Home癒し系セラピスト資格養成講座                                ベビー系セラピスト養成講座はこちら

癒し系セラピスト資格養成講座

☆セラピスト認定試験 合格率&合格実績
    広島県内NO1スクール☆

昨年20名のプロセラピストが誕生しています。

大好きな事を楽しみながら人を癒すお仕事しませんか?当スクールでは 大人の女性への癒しとして人気の高い【リフレクソロジー】のプロ資格取得講座を開講しています。

ママ業や主婦業しながら、おうちでサロン開業できる自由度の高いお仕事です。 女性の自立・独立・開業を応援します。 無料受講ガイダンス随時開催♪お気軽にお問合せ下さい。 お仕事をしながらでも、お子さん連れでも、妊婦さんでも大丈夫。 マンツーマン式でご希望に沿った日程でお子様連れでも学んで頂けます。 私は仕事をしながら2人の子どもの育児をしながら勉強を始めましたが、 とーっても楽しく勉強ができました(^ー^) 看護師や介護士さん・OLさんはもちろん、妊娠中や育児中のママ、 主婦の方、独身の方も、癒しのお仕事に興味のある方 お待ちしてます。 出張スクールも承ります。広島・廿日市・大竹・東広島・三原・尾道・福山・ 岩国・島根県・岡山県etc出張いたします。 

特長

・受講資格はありません ・ご自身のペース・スケジュールに合わせて受講日をご予約いただきますので  無理なく進めることができます。 ・お子様同連れでも授業も可能です。 ・マンツーマンが基本となりますが、ご友人同士・親子での受講も可能です。 ・出張講座も承ります(別途実費交通費を頂戴いたします)。 

リフレクソロジー

リフレクソロジーという言葉は、「reflex(反射)」と「logy(学問)」からなります。
足裏には全身の器官につながっている“反射区”があると考えられており、足裏に丁寧なトリートメントを施すことで全身の血流やリンパの流れを改善するのがリフレクソロジーです。
反射区を刺激することにより、各部位に対応する器官が活性化され、からだをバランスの取れた状態に導き、自然治癒力を高めます。
今やリフレクソロジーは「癒しのテクニック」として定着しています。
英国式リフレクソロジーは深いリラックス状態で行うマッサージ。痛みはほとんどなく、心地よい刺激でゆったりと過ごしていただけます。
RTA認定講座では反射区理論に基づくリフレクソロジーの実技とからだのしくみを学びます。

>>ご予約はこちら
リンパドレナージュ

現在養成講座は開講しておりません

>>ご予約はこちら


ページトップへ
Copyright (C)子育てサロン癒泉 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system