Home癒泉〜yuzumi〜&ハーストーリーハウスのLUNCH付きベビーマッサージ・サイン・ふれ愛コミュニケーション教室(広島市西区)

LUNCH付きふれ愛cafe教室

~楽しく遊んで美味しく食べてお友達も作っちゃおう~

  

ベビーマッサージとふれ愛教室&ランチ交流会(広島市西区Hersoryhouse)にて

ベビーマッサージやスキンシップ身体遊び、サインコミュニケーション、絵本などなど
赤ちゃんとのふれあいTimeとママ同士育児情報の交換等しながらのランチ交流会。
広島市西区Herstoryhouseにて月1回程度の不定期開催です。

参加をご希望の方には日程が決まり次第LINE@配信やご案内メールをお送りしています
(先行予約制度や割引制度あり)。


参加希望・日程のお知らせ配信希望の方は下記友だち追加ボタンより友だち追加後、トーク画面からお知らせ希望の旨のメッセージをお願いします。
友だち追加     >>メール連絡する

ランチ付きcafeベビマ

■ふれ愛cafe ベビークラス(定員8組)
■Hersoryhouseにて 広島市西区草津新町2-15-17
        (JR新井口駅・アルパークそば)
次回開催日 ▶︎満席御礼
 【重要なお知らせ】2008年より11年続けてきたふれ愛cafeですが、会場のHerstoryhouse閉店に伴い( DELIKITCHENとしてお弁当事業が田方に移転して始まります)、この度の開催でランチ付きふれ愛カフェ教室は最後となります。
■10:30〜11:30 親子ふれ愛教室
  (3F Herstorypluse交流スペースにて)
  11:30〜12:45 ランチ交流会
  (1F Herstoryhouseキッズルームにて)
■内容:ベビーマッサージ・ベビーヨガ・サイン・絵本・ふれあい身体遊び 等(その回にお申込下さったお子さんの月齢・発達段階に合わせ毎回内容を考えます)
■会費:親子様の参加費ご負担 2,600円
 (ママのランチ代・お飲物代・会場費・当日使用のマッサージオイル代込み)
■対象:生後2ヶ月〜1歳3ヶ月くらいまでの赤ちゃんとママおよびマタニティママさん
   ※妊婦さんの場合、教室時はこちらでベビー人形をおかしします。
■持ち物:バスタオル1枚・お子様のお飲物(母乳の場合は不要)・いつものお出かけグッズ


ランチ付きふれ愛cafeベビマ教室に参加する

参加のお申込やお問合せは以下、LINE@かメールフォーム・メールでお気軽に♪(LINE@友だち追加で配信登録後、お申込いただくと参加費の割引きがあります)

友だち追加

 >>メールフォームから予約する

お申込の方は、「ふれ愛cafe」参加希望の旨とあわせて、以下についてご連絡下さい。

●ママの氏名
●お子様のお名前(読み方も)・性別・生年月日
●携帯電話番号
●お住まいの地域

参加者様のご感想

ご参加下さったママからご感想をいただきました

■ゆっくりした時間をすごすことが出来、気持ちにゆとりができました。
みなさんといろいろなお話ができ、勉強にもなったし、おいしいランチもいただけて、とてもリフレッシュできました♪
また今日から頑張る力がつきました頑張る 
■家ではなかなかこどもとゆっくりかかわる時間がないのですが、ゆっくりこどもとふれ合うことができてとてもよかったです。
家でもベビーマッサージなどを実践してみたいと思います。
■子どもが絵本にくぎ付けだったのにビックリしました。家でも今日教えてもらったみたいに読んでやってみたいと思います。
■以前体験した所のお教室では子どもが泣いて出来なかった時焦ってどうしようと思ったけど松本先生の教室では最初に「赤ちゃん優先で対応してあげて」
っと言ってもらえて気持ちが楽でした。良かったです。も〜すっかり松本先生の教室に魅了されました(笑)
■サインコミュニケーションとっても面白かったです。どんどん取り入れて娘とコミュニケーションを楽しみたいと思います。
■めっちゃ楽しかったです。また参加したいです。もっと頻繁に教室があればいいのに〜。
■結構ネガティブな私なので不安もいっぱいだったんですが、優しい先生の声と誘導で楽しく参加できました。
子どもが嬉しそうでよかったです。同じくらいのお子さんのママとお知り合いになれたのも良かったです。
■リラックスできて良かったです。ランチタイムも他のママさんと友だちになれて嬉しかったです。

      
ページトップへ
Copyright (C)子育てサロン癒泉 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system