Homeママになるあなたのためのお教室(妊婦さん対象) 広島市佐伯区癒泉〜yuzumi

毎月第3火曜 マタニティcafeぽこママ広場

~ベビーマッサージ準備レッスン&HappyマタニティLife教室〜

    

妊婦さんのお教室|マタニティcafeぽこまま広場

■日時:毎月第3火曜日  

 新型コロナウイルス対策として、当面の間  10時〜・12時〜・14時〜の3部制とし各時間帯1名様のプライベートレッスン形式開催でのベビーマッサージ準備レッスンとさせていただきます。(ご希望の方はオンラインリモートレッスンも可能です)
  

■親子サロン癒泉〜yuzumi〜にて 広島市佐伯区五日市町石内1325-10
 (アストラムライン&バス 広域公園前下車 徒歩4分)
■内容:産まれたらすぐに出来るベビーマッサージ準備Lesson
          0歳赤ちゃんがリラックスできる抱っこ・ねんね Lesson
     乳児期の身体やお肌の特徴と正しい姿勢・赤ちゃんのデイリースキンケア方法
     妊娠期をよりHappyに過ごせる ワークショップ
    マタニティ期・産後ママのための骨盤ヨガ
     ティータイム→当面の間ティータイムは無しとさせていただきます
■対象:妊娠中のプレママさん&産後3ヶ月以内の親子様
   ※妊娠初期〜臨月の妊婦さんまでご参加いただけます
■持ち物:バスタオル1枚
■会費1回 ¥1,500


ぽこママ広場に参加する

おなかに命が芽生えたその瞬間から赤ちゃんとのコミュニケーションは始まっています。
HAPPYマタニティライフを過ごしませんか?
ご参加お待ちしております

お申込やお問合せは以下、LINE@かメールフォーム・メールでお気軽に♪

友だち追加

 >>メールフォームから予約する

お申込の方は、「マタニティcafeぽこまま広場」参加希望の旨とあわせて、以下についてご連絡下さい。
●氏名
●ご出産予定日
●携帯電話番号
●お住まいの地域

参加者様のご感想

ご参加下さった妊婦様からご感想をいただきました

■赤ちゃんの事がすごく愛おしく思えてきて参加して良かったえす。
  残りのマタニティライフ楽しみます(広島市佐伯区M様 初産)
■妊娠中の今この時の貴重さを感じたり、生まれてからのふれあい方や過ごし方も体験できて楽しかったです(広島市西区S様 お二人目)
■赤ちゃんとの生活に不安が大きかったけど、楽しみになりました。色々教えてもらえてよかったです。
  生まれてきたらベビーマッサージ楽しみたいです。(広島市安佐南区I様 初産)
■ママと赤ちゃんとのコミュニケーションをとるってことだけじゃなくて、母親となる前の心の持ち方とか楽しく毎日を過ごす考え方なども分かって面白かったです。(広島市南区K様 双子妊娠)



ページトップへ
Copyright (C)子育てサロン癒泉 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system