Homeベビー系癒し系 セラピスト養成講座

資格養成講座

これまでに当スクールから100名を超えるインストラクターやセラピストが誕生しています!

好き♪を仕事にしませんか?キラキラ輝く女性を応援します。

ママ業や主婦業しながら、おうちで開業できる 自由度の高いお仕事です。 資格を取得して 親子のふれ愛ガイドに!! 私達と楽しく親子コミュニケーションを伝えていきましょう! 無料受講ガイダンス随時開催♪お気軽にお問合せ下さい。 保育士さんや看護師さん、OLさんはもちろん、 主婦の方や小さなお子様をお持ちの方も安心して受講できる マンツーマン式でご希望に沿った日程でお子様連れでも学んで頂けます。 私は仕事をしながら2人の子どもの育児をしながら勉強を始めましたが、 とーっても楽しく勉強ができました(^ー^) 妊娠中や育児中のママ、主婦の方、独身の方、ママと赤ちゃんを応援したい 方などお待ちしております♪ 出張スクールも承ります。広島・廿日市・大竹・東広島・三原・尾道・ 福山・岩国・島根県・岡山県etc出張いたします。

特長

・受講資格はありません ・ご自身のペース・スケジュールに合わせて受講日をご予約いただきますので  無理なく進めることができます。 ・お子様同連れでも授業も可能です。 ・マンツーマンが基本となりますが、ご友人同士・親子での受講も可能です。 ・出張講座も承ります(別途実費交通費を頂戴いたします)。 

ベビーマッサージインストラクター

肌と肌を通じて行うタッチケア。ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。

ベビー誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し心と体の様々発育を促します。

資格取得後は、ベビーマッサージ教室を開催する事ができます。

ベビーマッサージ教室を開催し、インストラクターとしてお仕事にしたい方はもちろん、保育士・幼稚園教諭・看護師・助産師等の乳幼児と関わりのあるお仕事の方が園内・院内で講座をひらきたい場合などにはこちらのインストラクター資格が必要です。

受講料 90,000円(税別・テキスト代込み)/ インストラクター認定試験料 10,000円(税別・認定証書発行料込み)

受講期間 平均4か月程度(受講ペースに決まりがないため、短期集中の方、ゆっくり1年程度かけて取得の方など様々です)  

*受講内容や資格取得までの流れなどのガイダンス資料をご希望の方はお問合せフォームやE mail・LINE等でご連絡ください。お会いしての無料ガイダンス(説明会・ご相談会)も可能です。

>>ご予約はこちら
リラクゼーション

フットケアセラピスト養成講座  ・・・現在サイト更新中です・・・

>>ご予約はこちら


ページトップへ
Copyright (C)子育てサロン癒泉 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system