Home親子教室(ベビーマッサージ広島市)

エクセレントベビマ

●ベビーマッサージと育児相談、いつも頑張っているママへのご褒美として癒しMENUの施術のセットコースです。
・ベビーマッサージ ベビマのご紹介と全身のマッサージをピックアップしてお伝えします。
・ママへのご褒美癒やしMENU : 下記より1つお選びいただきます。 
 ハンドケアトリートメント , ぷちリフレ(足浴・足裏マッサージ), ヘッド・肩・背中のマッサージ
 ※施術後はお飲物が付きます

●所要時間・80分〜90分程度

個別でお申込の場合・・・完全プライベートレッスン&施術です。ゆったりとおくつろぎいただけます。また、赤ちゃんの様子に合わせたMENUを組む事ができます。
グループでお申込の場合・・・ベビーマッサージはグループレッスン、ママへの癒しメニューはお一人ずつ順番に施術させていただきます。
グループ託児をしながらママはゆっくりリラックスできます。

こんな方におすすめ

ベビーマサージもやってみたいし、自分も癒やされたい色んな事に興味があって試してみたい
赤ちゃんを連れて行ける癒しのサロンを探していた
赤ちゃんと一緒に親子でリフレッシュしたい
赤ちゃんの事が可愛いのだけど、この頃育児にストレスを感じている
育児について話を聞いてもらえてリラクスできる機会がほしい

    



ページトップへ
Copyright (C)子育てサロン癒泉 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system